ハイブリッドカーに乗る前に|[PR]|第二阪奈有料道路、ETC利用開始 忍者ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

第二阪奈有料道路、ETC利用開始

ようやく開始というか、未だETCに対応してなかったんですね第二阪奈有料道路。
4月16日からETC利用開始が決定。

第二阪奈有料道路は西石切から宝来まで全線利用で普通車800円。
トンネル工事が絡んでいるのだから止むを得ないのだろうが
距離に相反して少し割高な料金設定に、ETCが使えなかったので、
大阪から生駒越えする時、どうしても水走ICで阪神高速を降りたくなる→阪奈道路で峠越えを楽しみたくなったのだが、
ETC利用開始に伴い、僕の心情にも変化ありかw

宝来ICを降りてから奈良公園に向かう国道308号線も高架工事が進んでおり、シーズン中に見られる観光客渋滞も解消してくれると走りやすくなるんだけどな~◎

拍手[1回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

PREV | TOP | NEXT

       

新車情報(スバル)

新車情報(MINI)

新車情報(FIAT)

新車情報(トヨタ)

新車情報(ホンダ)

新車情報(ルノー)

新車情報(マツダ)

新車情報(日産)

新車情報(スズキ)

新車情報(軽自動車)