ハイブリッドカーに乗る前に|[PR]|ミニ コンバーチブル 忍者ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

ミニ コンバーチブル

ミニのコンバーチブルが10月登場!
昨年、フルモデルチェンジを遂げたミニ。

クーパー、クーパーSの登場始まり、ミニワンの追加、
今年3月2日にはミニクラブマンの追加で、
ようやく今秋、コンバーチブルが出揃うことに☆

R56の発売当初、社外ナビの取り付けが困難とされていたが、
R56用カーAVトレードインキットが発売されていて、
さらに自由度が高くなったミニ。

以下、モーターショウに行ってきました☆
MINIブース


MINIといったら、全長わずか3700mmのホットハッチを思い浮かべる・・・というか、それしか思い当たりませんでしたが、
MINIのロングホイールタイプ、MINIクラブマンの登場。
mini clubman
フロントから見たら、いつものMINIとほとんど変わりませんが、
リアハッチは、両側観音開き。
mini clubman
更に、運転席側のみだけど、後部座席は観音ドア付き。
RX-8みたく、両側観音開きって開発が進んでるのでしょうか?w
mini clubman
リアルーフからピラーにかけての配色は、好みが別れそうですが・・・
どうやらこの配色、天井色と連動しているみたい。

MINIクラブマンはそんなところで、
意外にも黄ボディ×黒ホイールが、MINI ONEが気に入りました◎
ミニワン

MINI ONEといったら新開発1400ccエンジンが搭載されており、
他のミニシリーズよりも自動車税が安いだけでなく、
・燃費23%向上(MT車)、
・オイル交換2.5万kmまたは2年毎交換
・デフオイル、トランスミッション・オイルは交換不要とされていて、
何かと経済的なのも魅力大。

MINI Coopre S
MINI Coopre Sはターボが付いてるだけでも速そうなのに、
John Coopre Worksともなると見るからに速そうでした。

さらにはMINIのSUVモデルの開発も噂されており、
今後も目が離せないMINIシリーズ☆

拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

PREV | TOP | NEXT

       

新車情報(スバル)

新車情報(MINI)

新車情報(FIAT)

新車情報(トヨタ)

新車情報(ホンダ)

新車情報(ルノー)

新車情報(マツダ)

新車情報(日産)

新車情報(スズキ)

新車情報(軽自動車)