ハイブリッドカーに乗る前に|[PR]|SG5 フォレスター 燃費記録 忍者ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

SG5 フォレスター 燃費記録

静岡で相次いで発生している地震に加え、
今週末は大寒波の到来が予想、されている日本列島。

鉄道や航空への交通機関への影響も見られる中、
登録済みのユキイロドットコムからは、飯田~岡谷付近を始めに、大月・富士五湖・御殿場付近からも降雪を呼びかける情報メールを受信。

12月としては観測史上最高となる積雪も記録しており、
さらに今週末は、名古屋や三重・京都の平野部でも降雪・積雪が予報されている。
ノーマルタイヤはもちろん、スタッドレスに履き替えていたとしても
車の運転は控えた方が身のためであること間違いなし。

さて、前置きが長くなりましたが11月は、
伊豆半島に行ったりなんだかんだでそこそこ走りました。

11月の総給油結果はコチラ。
給油量→157.23L
走行距離→1801.9km
燃費→11.46km/L

12月の走行距離も伸びそうな予感です。

拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

PREV | TOP | NEXT

       

新車情報(スバル)

新車情報(MINI)

新車情報(FIAT)

新車情報(トヨタ)

新車情報(ホンダ)

新車情報(ルノー)

新車情報(マツダ)

新車情報(日産)

新車情報(スズキ)

新車情報(軽自動車)