ハイブリッドカーに乗る前に|[PR]|SG5フォレスター 燃費記録 忍者ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

SG5フォレスター 燃費記録

2010年のGWは立山・雪の大谷ウォークに行ってきました。

5月2日(日)北陸道経由で石川に到着。

帰路の5月5日(水)は、白鳥IC付近を先頭に渋滞が発生することで有名な東海北陸自動車道経由でしたが、夕方18時頃になっても全く渋滞が見られず、スムーズに運転できました。

お陰様で燃費も好結果を記録。

全国3位、世界でも第9位の長さを誇る飛騨トンネルを初めて走行しました。
2010年3月山手トンネルの開通で、その長さランクを1つ落としたものの、それでも10分以上をトンネルの中を走行。こんな場所によく道を通してくれたものだと思いましたね。

お陰様で名古屋⇔富山が近くなりました。

【5月の燃費記録】
給油量→162.23L
走行距離→1985.3km
燃費→12.24km/L

拍手[1回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

PREV | TOP | NEXT

       

新車情報(スバル)

新車情報(MINI)

新車情報(FIAT)

新車情報(トヨタ)

新車情報(ホンダ)

新車情報(ルノー)

新車情報(マツダ)

新車情報(日産)

新車情報(スズキ)

新車情報(軽自動車)