ハイブリッドカーに乗る前に|[PR]|ジュネーブモーターショー2011にてお披露目されたFT86Ⅱコンセプトは、なんと黒! 忍者ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

ジュネーブモーターショー2011にてお披露目されたFT86Ⅱコンセプトは、なんと黒!

FT86Ⅱコンセプト
こういうシャッター付きのガレージって憧れますよね。
ジュネーブモーターショー2011が開催される直前に掲載された、いよいよ発信の予感を感じさせるこの1枚。

FT86Ⅱコンセプト
ジュネーブモーターショー2011にてフタを開けてみると、
そこに飾られていたのはFT-86コンセプトにてお披露目された、まばゆい“赤”のボディではなく、
FT-86 G Sports Conceptの時にお披露目された、ハチロクを思わせる白ボディにカーボンボンネットの配色でもなく、ショーのステージに姿を現したのは、煌びやかな黒い車体。
これには意表を突かれました。

当初の、200万円以下もしくは200万円前半といった価格設定から、ターゲット層の路線を修正し、
CR-Zのヒット等の要因もあってか、価値を加えたことで高級路線へとスイッチしてしまったのか。

FT86Ⅱコンセプト
リアデザインは、FT-86コンセプトと大幅な変貌を遂げている。
テールランプまわりは、日産のスカイラインやホンダのプレリュードを想起させるデザインに。
トヨタのエンブレムがちょっと浮いてみえるような気がします。

窓ガラスも全てスモークガラスが貼られていて、車内が一切見えませんね。
新しいスペック情報もまだ未確認です。


YouTubeにてFT86Ⅱコンセプトの動画が公開されています。

拍手[0回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

PREV | TOP | NEXT

       

新車情報(スバル)

新車情報(MINI)

新車情報(FIAT)

新車情報(トヨタ)

新車情報(ホンダ)

新車情報(ルノー)

新車情報(マツダ)

新車情報(日産)

新車情報(スズキ)

新車情報(軽自動車)