ハイブリッドカーに乗る前に|[PR]|タント 忍者ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

タント

タント
スズキからパレットが発売されましたが、未だに衰えることを知らないダイハツ・タント。
ピラーレスで開口部に開放感が加わっただけでなく、そのそも後部座席の足元の広さはトヨタ・セルシオ級。

そもそも、パッケージサイズ的には、「軽トラ」並みであるにも関わらず、
「軽ミニバン」として売り出したのが、そしてそれを「軽」の規格内で丸めこんだことが
メガヒットに繋がったとように思われます。

さっき、街中でパレットに遭遇したんですが、どこかしら「軽トラ」の匂いが漂っていたっけ。
同じサイズにも関わらず、デザインの力に知らずのうちに左右されているんでしょうかね。

拍手[1回]

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

PREV | TOP | NEXT

       

新車情報(スバル)

新車情報(MINI)

新車情報(FIAT)

新車情報(トヨタ)

新車情報(ホンダ)

新車情報(ルノー)

新車情報(マツダ)

新車情報(日産)

新車情報(スズキ)

新車情報(軽自動車)